5月前半の日記

こんにちは!

出張サロンりらくりあです。

今月も商売繁盛を祈願して馬橋稲荷に参拝してきました!

普段、神仏やスピリチュアル的な類をほとんど信用してないのですが、ここだけは信じてます笑

5月の前半といえばゴールデンウィーク。

みなさんはどこか行かれましたか?

自分はゴールデンウィークに出掛けた記憶というのがほとんど無く、最後に遠出したのはいつかなと写真を見返してたら8年前が最後でした😅

と言っても実家に帰って、その近くの白川郷に行っただけですが。この頃は外国人観光客もほとんどいなくて静かだったなぁ。

今年のゴールデンウィークはというと、仕事もプライベートも特に忙しいということはなく、まあ、ようするに暇でしたね笑

毎年ゴールデンウィークって仕事も忙しくなく、かといって休んでどっか行っても混んでるという、特にありがたくないイベントだったりします笑

これからは仕事の日記。

ゴールデンウィークは暇だったのですが、明けてからは連日忙しくさせて頂きました!

4月にリピーター様がまとめて来たので、今月は厳しそうと思っていたのですが、新規のお客様がいつもより多く来られて、大変ありがたかったです!

遠方から出張で来られてる方も何名かおり、また東京に出張に来た際は呼びますねとありがたいお言葉も頂き、セラピスト冥利につきますね^_^

これから夏にかけて忙しくなるので、体調管理に気をつけて頑張ってまいります!

こころと体が癒される…
極上のアロマオイルトリートメント
出張サロン りらくりあのホームページはこちら!

女性の遊び場情報!「@小悪魔」にも掲載中です!
お得な割引情報も掲載中!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です