地震

最近大きな地震が続いてますね。

自分は愛知県出身。

もう30年以上も前から、この地域には近いうちに東海大地震がくる!と、親や学校から散々言われてきたのである。

出身が東海地方の人なんかは、南海トラフではなくて東海大地震って子供の頃に教えてもらった方も多いんじゃないでしょうか?

だから、地震が来た時に思う事は

「あっ!地震だ!」

ではなくて

「ん?これは本物か?」

っていつも思って

「ふぅ、今回も偽物か…」

みたいなのを30年以上続けてる。

さすがに東日本大震災の時はついに来たか!と思ったけど。

それに正直いつ来るかとか気にしても仕方ないから、来た後どうするかを常に考えておかないとね。

気象庁がいうには、1週間ほどは南海トラフに注意とのこと。

皆様もお気をつけ下さいませ!

こころと体が癒される…
極上のアロマオイルトリートメント
出張サロン りらくりあのホームページはこちら!

女性の遊び場情報!「@小悪魔」にも掲載中です!
お得な割引情報も掲載中

リラクゼーション

前の記事

お盆の営業日
未分類

次の記事

台風ですね